思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日の呟き

ん?日付変更線を越えてら。

寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝はどんよりした曇り空の静岡です。夕方には雨予報も出ていますし、きっと降るのでしょうね。私はと言えば風邪が抜けきらない+布団の誘惑に負け、この時間に起床。ダラダラです。あゝ!ワンコの散歩へ行かなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩って、基本う〇こをさせるのが目的でもあるのだけども。
今朝は、しない…。一番長いコースを散歩してて、しない。
便秘なのか知らん?

おっと!今日も叫ぼう!
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

お昼は、休日恒例?のカップ麺。

昨日、プロジェクト半ばで契約満了となった訳ですが、派遣先の方々から「ねぎらいの言葉」を頂戴したのは、とっても久しぶり。
これまで、一人、二人なら、あったのだけども。
部署の方々、上部の方々、皆々から感謝されたなんて、初めてかも知れない。
また、縁があるといいなぁ…。

終了となったのは、
支店の皆様に感謝されても予算の執行権限は本店が握っている訳で、支店の方がどんなにか必要としてくれていても、そうそう、世の中都合良くいかないのよ。
人脈と権限は一致しない、ことを垣間見たわ。

さて、三分間経った…かな?

ふぅ。食べた食べた。
カップ麺で満足できるのだから、安価なものだけど。
幸せを感じる瞬間であることは確か。

辛いのは、楽を知っている訳で。
楽なのは、辛さを知っている訳で。

ちと、昼寝。

ワンコの散歩ミッション終了。
ちと遅くなったが、餌やりも終了。

今度は子どものクリニックである。
その後は、カミサンと買い物。

夕食を終えて、ツイッタランドでポチポチ。

誰かの考えに乗るのは簡単さ。
自分の脳みそを使わなければ良い。それだけのこと。
たった、それだけのこと。

さて、湯に当たって、脳のもやもやを洗い流してくるさ。

湯から上がって、炭酸中。

CASを聴いている。

そういえば就活って、したことないな。
転職活動なら、両手でも足りないが。www

苦しい時に、「苦しい」と。
悲しい時に、「悲しい」と。
弱音を言える相手が“居る”って、とても大事。

#いいねの数だけ炎上覚悟で本音を言う

いつも、本音のツイートですし(笑)

だからぁ。本音なんだってば、いつも。(笑)
でもそ~ね。
折角だから、いつも以上に闇のツイをしよう。
自死に憑りつかれていた頃、国会の会期中に傍聴席で爆死、とか真面目に考えていましたよ。「腐敗が国を民を亡ぼす」とか叫んで、ね。
地方のニュース記事にもならないだろうけども。

 


~~3月30日の呟きより