思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

成れの果て

利用者が、店を支えるし、育てるし。
…と言う時代は、過去の遺物なんだろうね。
きっとね。
利用する側の“質”そのものが、ねぇ…。

「扱いが酷いじゃないの!」
なんて、誰でもほざけるわ!!
「こうこう、このようにしたら、お互い心地よくなりません?」
って、提案の一つも出来ないのは、陳腐な客。

物事を否定するは、改善にならないのよ。
「いやいや」だけなら、赤子でもするのよ。

脳みそ、使えよな~。
首から上の、頭蓋骨の中に入っているのなら!だけども。

まっ、しゃ~ね~か。
犯人捜しをしたところで、物事が改善する訳じゃなし。
せめて自分は、「どうもありがとう」。
この言葉だけは、忘れないようにしておこう。


~~10月10日の呟きより