思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月16日の呟き

おはよう地球。
おかしいのです。子どもらが居る土曜日で。
居るからこそ、家庭内の手伝いをさせ。
その分、私の時間が少しある…はずなのに、バタバタと。
なんでかしらん??時間泥棒???
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

赤い国のケーブルを購入したのだけど、人柱以前の問題で返品画策中。

あっ!
コンビニ行かなきゃ。

今日は17℃越えてます。静岡。
大丈夫か?人類。

喉の痛みと、呼吸時の違和感。
こう書くとSARS-Cov-2?と疑われそうだけど、もう、何年も前からなのよ。
受診するとしたら、何科になるのかしら?

さて、明日の準備を。

あれっ?待てよ。
凡そ400GBのデータをダウンロードするのって、ここの環境だと何時間掛かる?

あっちゃー。80時間以上掛かる計算。
こらタメだ。

S〇ngsのトークが面白すぎて、見入ってしまった…。

明日はディーラー。
その次の日曜日は雨らしい。
車のメンテをするだけの時間はなさそうだし、なにすっかな。


~~1月16日の呟きより