思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月29日の呟き

おはよう地球。
ガソリン価格が鰻のように?!いやはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン号の測定。
測定器を使える範囲で確認したところ、エラーコードが読み取れた。
アース不良?
旧いからなぁ。電気系の錆か?

来週後半の天気予報に雨マークがつらつら。
梅雨?

静岡36℃超えたかー。

あらっ?5時。

帰宅ー。

あちち、、、

取り付け用のステーが鉄で、ネジと部品はステンレス。
よくないな。この組み合わせは。

ミライースって、エコカーとしてアルトと燃費競争していたから、割と高いのかと思っていたけれど、今時の軽自動車の中だと安価な部類なのね。

軽自動車でも新車は二百万円とか三百万円近くするからなぁ…。
百万位内の中古でいいわ、私は。いじり甲斐ありそうだし。

普段使いで百キロ圏内が殆どなら、十年落ちの電気自動車もアリなんだよな。
電気は税金上がらないし。元々が安価だし。

だいたい。
片道五百キロなんて、年に数回しか使わないのだから、その時だけレンタカーで十分なのよね。
やっぱり次は電気かなぁ?!

天気図を見る限り、明日が涼しくなる要素なし。
あちー。

眠いな。
おやすみ地球🌏。


~~6月29日の呟きより