思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月25日の呟き

おはよう地球。
今日も32ビートの大気が踊りまくり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

企業のルールってのは、様々だけど。
自ら定めたルールを自ら破り、請負先には厳守を求めるっての、どーなの?

ってことを、昨日から延々と、延々と…。
キレて、いいかな?

ん?数字が落ちてる。
マイナス4℃ね。

外は4℃前後。
日差しはたっぷり。

本物は、朱に交わっても赤くならない。
そんな気がする。

修理に出していたiPhoneが戻って来たー!
ピカピカなのは良いのだけど、交換したのは中の部品。
フィルムくらい貼っておいても、修理に問題はないと思うよ。アップル社。。。

ノングレアのフィルムって、買う人が少ないから、高いのよ。
百均のキラキラだったら、二十個は買える。


~~1月25日の呟きより