思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日のスレッズ

今日も暑い。今年のような暑さは異常気象ではなく、既に日常と考えた方が良いし。やがて来る冬は、どか雪が定番になる。

地球生命の絶滅期に入ったのは間違いなく。原因が人間の活動ってのも、間違いないそうな。ホモサピエンスって、やつぁ…。

広告や詐欺関連以外は、あまりブロックしたくないのだが。読解力の足りないモノに絡まれるのは不愉快でしかない。ゆえ、ポチり。

来年は、今年の暑さよりマシだろうか?一昨年も暑くて。
「来年(今年から見た去年)はマシか?」と思い、結局は暑く。来年がマシなんて、夢のまた夢になりそうだ。

一千万プレイヤーの時、金より仕事そのものが面白かった。きっと、面白い仕事ほど、金になるのだろう。つまらん仕事ほど安価。まぁ、手は抜かないが。
面白味はない。
パソコンが、全く動かなくなったVIPが。「国に帰る飛行機の関係で、一時間以内に直せ」と現れて。
開けて見ればエラー吐きまくり。その時は時間内で直したが。もしも、直せていなかったら、その場で首が飛んだ…と思う。外資って、そーゆー風土だもんな。

そのうち。…か。
なにもかも、みな、懐かしい。とか、言いそうな気がする。←ジブン 🕶

とりあえず、つかれたな。地球には申し訳ないが、飽きたよ人間。


~~7月29日のスレッズより