思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日の呟き

おはようございます。
今朝は何故かドタバタしています。
いつもと似たような時間間隔で居たら出掛ける時間。
それでは今日もぼちぼちです。

ただ今。無思考を思考中。

世界は反骨者に構うほど暇、じゃなくなって欲しい。

いかん。
匙加減を間違えて、毒が多くなりそうだ。
心を冷やさねば…。

面倒な世だな。と、つくづく思う。
そりゃそうだよ。象っている人間が面倒なんだから。w

恋文に見えなくとも恋文さ。当人言うならお構いなし。ってな訳、いかないかな?どうかな?
でもなぁ。
甘い言葉を重ねるだけが恋文じゃなかろうし、もちろん褪めた言葉は要らないだろうけれど、現実から覚める言葉なら、良いような気もするし。。。
結局のところ、恋ってのは一方的な思いって事か!

故意に恋して請い焦がれ。
逢いに愛して遭い憐れ。


〜〜10月29日の呟きより