思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月31日の呟き

おはようございます。
薄日の射している静岡。今日は晴れ時々曇りの予報なので、今は時々曇りかな?
冷え込んで来ましたね。秋真っ盛り。味覚の方は、台風の影響が出て値上がりしている様で、困りましたね。ま、お天道様次第なので文句も言えませんが。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩から帰宅。
相変わらず、側溝の隙間に後ろ脚を落して躓いたりしてて、ボケているのだかお惚けなのだか、分からないワンコである。

数撃ちゃ当たる!
数撃ちゃ当たる!!
数撃ちゃ当たる!!!

頭はぐるぐる
心は、じわじわ
心臓ドキンドキン

大木が倒されても、その根元から芽を吹くように。
心の木が折れても、その根元には次の芽が吹いている…かもね。

陽が落ちたね。

まな板の鯉である。

外は、真っ暗。
心の内は、真っ黒?

湯から上がったけれど…。
今ひとつ冴えないのは、きっと、言葉にしない思考が渦巻いているから。
我ながら面倒。

人間ほど面倒な生き物は居ないのか?
人間だから面倒な生き物なのか?


〜〜10月31日の呟きより