思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月17日の呟き

愛って、知っている気になってて、な~んにも知らないものなのよね~。

年末に仕込んだ、、、まま、忘れていたコンビーフ
火を入れたのが先週だから、そろそろ頃合い。
仕込み時間が長過ぎたから、成功した気がしない。
大丈夫かなぁ???

N〇Kのチコちゃんで合間にやっている唯我独尊ゲーム。
あれって、勝ちパターンは兎も角、負けない方法は割と簡単。
自分の直近じゃなく、前の前の人が言った内容を連想して繋ぐのが一つ。
直近の人の場合は、しりとりから発想を飛ばす方が簡単。
あとは、自分の得意分野を時折絡ませる。
これでOK。

ってことで、寝る間際の子どもらと小一時間してしまい。カミサンに怒られたし…💦

さて、パソ子から離れるか…。

おやすみ地球🌏🌙

おはよう地球。
休日だからとお寝坊さんを決め込んでいる子どもらを起こし、洗い物を片付け、掃除し終えたら、9時を越えているし…。なんか休日でもドタバタ。
とりあえず!一服~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あとで、ディーラーへ行かないと。
出動、ありませんよ~に!

今日は、肌寒いな。
一日で入れ替わるってのも凄いが、この時期で19℃を突破する方が、もっと凄い。
今年の夏が、怖い…。

大切な人に対し一度でも本気で力を振るう(または振るった)者って、本当は相手のことを「大切に思ってない」のだろうね。
そんな気がしますの。

さてっと。

ディーラー!
今日も賑やか。

人混みだと難しいけれど、距離は最低2mとる。
保守屋ならでは。

おいっ!
距離を呟いたら、営業が隣の席にお客さんを…。
なんなん?!
移動しなきゃ…。

せっかく、空調と風の流れまで確認したのに。。。

いわゆる使い捨て不織布マスクも洗えるけど、洗うことを前提とした商品もあるのね。
用意しておこ。

11時の約束なのだけど…。
10分以上、待つ。

車って、売れてるのねぇ。。。

なんか、混んで来たし。
外に出た方がいい…かなぁ。

んーっ。
点検中…なのかな?
富士重の仕組みは初めてだから、勝手が分からん。

事前に診てから点検内容を決める仕組みって、ここのディーラーだけなのかな?
一手間掛けた結果、何を提案されるのか?ドキドキ。


~~1月17日の呟きより