思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月24日の呟き

おはよう地球。
今日も寒いし、風も強い。
いやはや…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

日が真横から。

5時だけど。
窓の外が、ほんのり明るい。

たまごかけごはんに、ふりかけ!?
やってみっかなー。🤤

ジモティーを眺めている。
眺めるだけで終わるのは、値付けが無茶苦茶だから。
液晶が割れたテレビや動かない掃除機なのに万単位の値付けとか。
液晶が割れたテレビを直すと、同じ大きさの新品が買えるし。掃除機も似たようなもの。
いやはや。。。

詐欺だよ。多いなー。 https://pic.twitter.com/klgJJbbzii

今さらだけど。
24日だから、なのね。
タイムラインが賑やか。

フリマサイトとかオークションとか。
3Nだの、24時間以内に連絡寄越せだのと能書きを連ねるなら、さ。
落札後。
こちらからの連絡に、とっとと返事を寄越しやがれっての。😝

Siriから、ローカルパソコンのiTunesにある曲を選べないものかな?

寝よ。
おやすみ地球🌏。

いたた…。
体があるから、痛いんだよな。
犬も猫も鳥も魚も。きっと虫も。
星も…かな?

さぁ、寝るさ。
おやすみ地球🌏。


~~12月24日の呟きより