思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月24日の呟き

おはよう地球。
今朝もあちちだねぇ。
出かける方もそうでない方も、熱中症に気を付けるのですよ~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

出がけ前に、ツー号の気になったところを確認。
で、やっぱり...orz
ヒューズが、軽く腐食してるやん。
電気屋としては、見過ごせない。
ゆえ、こちょこちょ。

そんなこんなで、出かける時間が近いし。

さて、支度、支度。

出かける前にツー号のヒューズを磨いた結果、おっ!違う。って感じ。
感覚で分かるくらい、汚れていた訳ってことだな。
10年選手だからかも知れないが…。

やっと、空調の効いた部屋へ移動。
社内遊牧民。。。

ツー号のシフトパターンが微妙に変化したのは、ヒューズを外している間にメモリーがクリアされたのかな?
確かに、数分もあればクリアされるけれど。
まぁ、感触が良くなっているから、ヨシとしておこう。

コンビニで、昼食を確保!
早めに行かないと、選択肢が無くなるもの…。

旧いサービスのパスワードを失念。
さて、どうするか?

電気の世界に、本格的に触れたのが小学生の頃。
結果生業にして、今に至る。
能書きは、これくらいにしておいて。
ダイオードの極性くらい、分からぁぁぁぁ!』
はぁっ、はぁっ、はぁっ。

そもそも。
極性を間違っていたら、動かんし。
『動きが変』なのと。
『動かない』と。
ぜんっぜん!ちげーわ!!

あれっ?
今日って、満月??

田中さーーーん😍(定期ツイ)
マン月よー🌝
今日は!

帰宅~。
いやはや、暑い!

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~7月24日の呟きより