思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

次やったら、バイバイね。

惜しいなぁ。
一つの事象に対して、一つの対応ができるか否か。
複数を混ぜた時点で、対応とはならない。
実に惜しい。
まぁ、解らないだろうけども…。
惜しい。。。

あゝ。いかん。
引用コメント系は、脊髄反射のヒトっちなんだった。
そんなのに反射しているようじゃ、ダメだ。ジブン。

自分の作ったサービスに関連して裁判を起こされた挙句、敗訴が確定してなお賠償金を払わずに逃げた輩を持ち上げるネットサービスもどうかと思うが。
その輩を気取ってなのか、誰彼構わずとんでも自説をぶつけるようなヒトっちが湧いてしまうのも、輩が作ったサービスの影響なのだろうな。
まぁ、起こってしまったことは過去である以上変えようがないけれど。
未来については、どうとでもなる。

日本人って、つくづく議論が下手なんだよな。
まぁ、それでも。
やり続けていれば、いつか上手くなるのかもしれないから、と。やり過ごす。

「わかってるよ、そんなこと」系って、小学生くらいで脳味噌の発達を止めたのかもなぁ。
まぁ、いいか。

「話せばわかる」ってのは幻想、ってことに気づいたのはいつだったっか??

まぁ、それでも。
わかろう、としている人に対しては、わかるように説明やら事例やら用いて話すけども。
「わかってるよ」と鼻息荒いヒトっちほど判りもしないから、その時は柳に徹する。


~12月3日のスレッズより