思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ふっ!りんりん♪

誰かに恋していたって、他の人が恋しくなり。
誰かを愛していたって、他の人を愛するのが、自然の成り行きってものでしょう?
リンリ、リンリなんて、秋の虫に任せておけば良いものを。

不倫と言う言葉。倫理から外れる意味合いだけど、倫理なんて、お国柄が違うだけで異なるもの。
所詮、特定のコミュニティにおける多数が規範(≒希範)としている柵から、少し逸れているかどうかの違いじゃないか。
三者に何らかの実害が無く、当事者が合意しているのなら不倫もいいんじゃない?

(恋路の)不倫でぎゃぁすか騒ぐのは、概ね当事者間が上手く行っていないかどうか。でしょ?
「恋路を邪魔するのは野暮ってもの」と、相場は決まっている!←あくまでも個人的意見です(笑)。


〜〜10月14日の呟きより