思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

濃い来い

相手の偶像に恋して、相手の偶像を愛して。
目の前の誰かを見ないで、包まないで、ど〜するの?

恋は、偶像を作るモノ。
愛は、偶像を壊すモノ。
違うかなぁ…。

月夜の晩に出やるのは逢瀬ばかり、とは限らないのが世の常人の常。
暗い夜道を、通りゃんせ通りゃんせ♪
逢いたい人に会えるか、否か?
夢の小路を、通りゃんせ通りゃんせ♪

ミイラ盗りがミイラになっても、さ。
お湯掛けて3分くらいで元に戻るってこと、ない?
夢が醒めるように。
恋が冷めるように。

禁断の恋と言うけれど、禁断の愛って言うのかな?
言いそうだな。
きっと言うな。

自己解決^^;

で。
何が禁断なのさ?
恋愛の何処が禁断?
年齢?性別?立場?
何でもいいじゃんね?
好きなんだから〜〜♪

真正直な人が同時に二人以上の人を愛したのなら、それは博愛?それとも情愛?

体の奥が火照るのと、心が火照るのは違う。
何がどう違うのか?という点はこの際、置いておく。

叶わぬ恋が好きなのって、変ですか?
届かぬ愛に翻弄されて愉しいのって、可笑しいですか?


〜〜7月29日の呟きより