思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月19日の呟き

さて!起きるか。

おはようございます。
悴む手と格闘しつつキーボードをカチカチ…。寒いですねぇ。
今日の静岡は、曇りがちなのかな?幾分か陽射しも出るようですが、さて?
冬将軍、粘りますねぇ。まぁ季節の境目は彼岸かも知れないですし、暖かさはもう暫くお預けかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、出掛ける準備。
またね、タイムライン。

応援現場、ほぼ作業終了。
午前中は「待ち」だな。
長い…。

今が暇だから、余計!明日の現場が怖いな。

午前中が暇なだけじゃなくて、午後もほぼ待機なのよね。
休みでも良かったと思うか、給与と休養をくれてありがとうと思うべきか?

眠い。
現場が一人なら、きっと寝ている!
…と言うか、一人で済む現場に三人も入っているのが変?
先週末の現場、もう少しゆっくりやっても良かった気が、今更ながら湧いてくる。

iPhone、今朝充電したけれど、満充電じゃなかったからな…。70%を切った。

心の充電にレベルメーターが付いていたら、人は何パーセントまで充電をするのだろう?
満充電?8割?6割?
もしかしたら、ケーブル繋ぎっぱなしとか?

空白の時間。
人は何とする?

目が痒い。
そういえば花粉症用の薬、飲み忘れた!
思い出したら、鼻がむず痒いし!

今日の仕事はほぼ終了。
あとは担当者の到着待ち。一時間以上、何して過ごす?

現場終了して帰宅。
いやぁ…、今日の仕事は殆ど作業らしい作業がなかったな。
こ〜ゆ〜日ばかりじゃ無いだろうが、たまには楽しないとね。

さてっと、久々の外食♪
切り詰めてばかりいると、何かと疲弊するもんね。

無事!帰宅。
いやぁ、、、財布を置いてきたのは、まぁいいのだけど、大蔵省はカミサンだし。
運転手なのに免許証を忘れてしまって、不携帯のまま運転。なんかボケてるなぁ…。

ゆったりし過ぎて、歯磨き忘れてら。w

湯から上がって一息中。

地球の鼓動。聴こえているかい?

月の囁き、聞き漏らしちゃダメだよ。

オトコの我儘が通用したのは、昭和までだろ?

痩せ我慢って、とんと聞かない、見やしない。
…時代かな?

そういや、今の現場巡りは今月一杯なんだが、派遣元からは次の話は無い。
そんなものか…。

キミの心にボクの隙間は、あったのか?知らん。

肉弾戦系?アニメで最近観てたのは、もしかして…、子どもに付き合って観ていたプリキュアが最後だったり。
ドラゴンボールもご無沙汰だしなぁ…。


〜〜2月19日の呟きより