思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月7日の呟き

おはよう地球。
曇ってますわ静岡。
ヒトザル対策にネットを張り巡らし、ついでに日除けも付けた。あとは家事諸々。まぁ普段通りやね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、郵便を出さないと。
出掛けるか。

郵便局に着いたら、雨。
洗濯物が…。
そして今は、ピッカピカ。
こーゆー日もある。

あちー!
外は、蒸し蒸し。

今朝の雨と今の日差しを足すと、午後はあちこちで雨…かな?

フォロワーさんやフォローさんの数字って、増減するのは気にならないのだけど。
増えた時はどんな方かご挨拶と、タイムラインに伺うようにしている。

で、さ。
その数値なのだけど。
最近フォローしてくれた方が一番上に来る訳でしょ?
増えたから確認しても、一番上の方は、以前にフォローしてくれた方っての。
どーゆー仕組み??

土日の天気が今ひとつ。
どっちか晴れないかなぁ?
パワーウィンドウのメンテをしないと、窓を開けられない。

戻り梅雨かー。 https://pic.twitter.com/h0cDsbXaRN

んむ…。
2、30分の意識がない。

夕立の予報だったのだけど、降る前に雲が消えてるし…。
朝は降らずに消える予報が、ちゃっかり降ったし。
お天道様は、人間の裏をかくのが好きなのね。

ふぅっ。やれやれ。
出動要請があるとは…。
とりあえず終わり。

ローソンのカヌレを食した。171円にしてはなかなか美味。
でも、ファミマのカヌレの方が好きだな。

改憲して徴兵制が導入されても、私は年齢から弾かれる。
でも、志願兵ならありだろう?
銃や武器の扱いを覚えたら、改憲に賛成した者たちを、、、プスッ

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~7月7日の呟きより