思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月28日の呟き

おはよう地球。
熱帯夜じゃないけれど、湿度はそれなりでべたべたと。今日も夕立があるのかしらん??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

折れちまったタオル掛け。
接着剤で付けたものの、接着面積が少ないせいか、今一つ頼りない。
どうやって補強しようか??

コストコのティラミス。
美味しいのだが、値段が以前の倍。
おいそれと手が出せない…。

さて、そろそろ支度すっか。

飼い社ー。
誰も居ない。
まぁ、よくあること。

もう少し涼しくなったら、車のメンテを再開しないと。
その前に、家電も直しておかないとな。

そっか!
折れた物を使おうとするからややこしいんだな。
棒を留めるL字金具を用意して、そっちへ磁石諸々移植…。
一つ、検討しよう。

視点は、あらぬ方向から見られるからこそ、気づきも得られるってことだね。

あっちー。
ねっみー。

そう言えば。
ブロック機能の削除はどうなったのかな?
ですの音🎶に、ブロックしてきたアカウントがいっぱいあるのですけど。
どーしましょ?🤔

外は27℃かー。

データの整理を終えた。
毎日やっていれば10分もかからないが。
一カ月も放置すると、二日がかり。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~8月28日の呟きより