思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月21日の呟き

おはようございます。
慌ただしい朝の中、呟いていてもいいのか?といつも思いつつ、呟かずにはおれない。もはや中毒患者の様。
でもいいのです!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さ〜て、行きますかね。
バイバイ!タイムライン。

今日も凶とてご機嫌用。

良く分からないけれど、何故か今日は6時出社の予定になっていた。
しか〜し!しっかり定時に出社したのは言うまでもない。
いやぁ、しらばっくれて、それから12時間ほど社畜の如く居ましたとさ。
ちゃんちゃん♪

湯に当たって来よう。

下宿先学生たちの間隙をぬって、湯船と戯れ。
やはりひと風呂浴びると、違いますな。
今日は冬至でしたか! 湯船には何にも浮いてませんでしたが、そうですか!冬至でしたか…。お日様の一年は、今日から始まるのですね。

おやすみ世界
おやすみ地球


〜〜12月21日の呟きより