思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ブツブツ欲

バイク欲しいなぁ。中古で良いのだ。
しかし30万円くらいするからなぁ。流石に躊躇う。

バイクもそうだけど、車を買い替えたい。が、こちらも相応の出費だ。
まぁでも、車は「こいつぁ欲しい!」と思える車種がないし、今のも型落ちとは言え乗れるから、左程でもない。

バイクは欲しいのよ。
250ccか、大型か。どちらか。
もっとも、買うなら相応に体力戻さなきゃ、ダメだろうけどね。

iPhone
13はいつ頃出るのだろうね?
13が出る頃には、11の価格はこなれているだろうから、その頃になったら11を!と考えている。

もっとも、13が出る前に、FOMA のサービス打ち切りに伴うお得な!買い替えセールがあれば、別だけども。

今、凄いのでしょ?
3Gから4Gへ切り替えさせるための施策って。
XRが投げ売り状態で、たま数が少なくなっているらしいじゃない?

11Proも安くならないかなぁ。。。

大体、さ。
携帯に10万円以上も投入するなんて!と思う庶民なのよ。こちとら。

ノートPCは中古で5万円以下なら買うのだけど。とりあえず今の使えるしなぁ。
それよりデスクトップだよ。このパソ子、いつまで動いてくれるだろうか?


~~2月23日の呟きより