思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おこちゃま

年始明け、COVID-19 になった人の数、増えるな。
どうやって、避けるか?
出掛けないとしても、食材と日用品は必要だし。
店の混雑する時間を避けても、人は居るし。
んーっ。
家庭内こそ、水際だわ。

パーティションして、マスクして、とりあえず消毒液置いて、それでおしまい。
飼い社の対策なんて、この程度。

リモートで出来る業務は、切り替えればいいし。
内勤が必要なら、せめて2mは離れたところで仕事しろ!と思うし。
マスクも、入手出来るうちは、不織布に替えないと、あまり意味ないし。
やらないのは、つまるところ危機感がないのよ。
一人感染したら、最悪、取引自体が止まるのになぁ。

結局、他人事なのだろうね。
きっと、ね。


~~12月23日の呟きより