思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日の呟き

おはよう地球。
静岡は雨雲が抜けた模様。湿度が高くて蒸し蒸し。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、Windowsのアップデートに繋がらないのか?ぐるぐるくぐる…。

やっとアップデートに繋がったかと思えば、アンチウイルスの定義のみ。
何なん??

未明の雨は、一時間あたり30ミリくらいか。
すごいな。

雨雲はすっかり抜けたけれど、晴れないのね。のね。のね。

ネットって。
誰も彼もが、その場の思いつきも含めて、ぽいぽいと思想信条諸々放り投げるけどさ。
ネットが一般的じゃなかった頃は、他所さんはもちっとマシなことを考えているもの、と思っていたものよ。

外は19℃くらい。
なんか、雨がハラハラ。

連休前に手続きが可能だった仕事。
全く連絡もなく放置されて今日届く。
あと十日くらいしてから対応しても、よかですか?

金が1グラム1万円近いのか…。
月に金鉱があったら、暴落するかもなぁ…。

1グラム1万円だと、海水から抽出しても割りに合う…のかな?

そっかー。
ホットクックって、ヨーグルトや納豆が作れるのか…。
ヨーグルトメーカー要らないじゃん。

レバーペーストもホットクックで作れるのか…。
もうちょい活用してみっかな。

パナの基板が入手できないと仮定して。
どうせ使い物にならないのなら、実験してみっかな。

血圧を下げる薬を服用してから、上が140くらいだとフラフラする。
服用する前は、170とかでも平気だったのにな。

寝よ。疲れた。
おやすみ地球🌏。


~~5月8日の呟きより