思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

さて、テレビをバラスか。

ビス、ビス♪
外した順に並べるのは、お約束。 https://pic.twitter.com/yVfRvAAC2a

枚数が少ないから間違えないだろうが、念のため撮っておく。 https://pic.twitter.com/TtShET5LDg

清掃を終え、コネクタの接点を磨いた。物理的なエラーは修復したが、ソフト側のエラーが解消できない。
どうやら、メモリーが壊れているか。もしくは何か怪しい物に感染したか?
テレビも中身はAndroidだから、感染する可能性もあるんだよな。メーカーは対応しないけども。。。

データを吸い上げて、ファクトリーリセットを掛けてみても、メモリーの消去が出来ない。
海外サイトの事例も参考にしたが、やはり強制初期化が出来ない。
むぅぅぅ。

ファームウェアのバイナリーを書き換えようとも思ったが、該当部分を追い切れず…。
こんなん↓わからん。
M?Cy/????\ڽTzCj??鐾??<???ن??+??H`[???%a?z????t~???????#݊^D??g'R? &w?\5??A?)?????O??Y<??YFՕ?Gi?ph???7J??|???a

Androidが動いているTVのウィルス対策って、実際のところ、どうなっているのだろう?
セキュリティ対策らしい対策が見えないのだが…。


~~3月26日の呟きより